So-net無料ブログ作成
検索選択

アケガタ [f or nf]

実家の僕の隣の部屋は、姉部屋だったが、今はクリーニングから返ってきた父の洋服がいっぱい掛けてある。

その部屋からさっきまでがさごそ音が聞こえてきて、目が覚めてしまった。そこには誰もいないはず。少しビビっている。


意を決して、見に行って見ると、

何のことは無い、窓がちょっと開いていて、風が、クリーニングから返ってきた洋服にかぶせてあるビニールを、カサつかせているだけだった。

今日は母の命日。今年で5年目か。期待してしまったようだ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://pqafcx1.love.sukisuki.mobi/pqafcx1/
by みか (2011-10-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。