So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のお供。 [not categorised]

今年、冬のお供が加わった。プリズンブレイクで、マイケルが、刑務所に入る以前の1シーンで、スーツ姿で着けていたのを観て一目ぼれ。オーバーへッドではなくアームが後ろに回っているので、髪の毛もふたこぶらくだのようにはならない。

 

アメリカでは結構流行っているようで、フリース素材が多いらしい。東急ハンズで探してみたが、フーリース系がばかりで、気に入ったのがなかった。フェイクファー素材のものもあったが、カッコ良くない。なので、ネットで検索。耳に当ててないときは、丸まって結構コンパクト

 

 

 

 

 

さすがに、長時間はヘッドフォンと同じで耳が痛くなるが、音楽を聴くとき、イヤフォンを覆うので、電車内での音もれ防止になっているような気もする。

ただ、ニット帽に、大き目のダウンジャケットにこれを着けているとまるで、サウスパークの子供みたいだな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

u16嫁

かわいいですね。これ。
ってゆうか、マイケル格好良いですよね。

「考えないヒント」面白そうですね。読んでみます。
近頃の私のオススメはこちらです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4087804461/
悩んだ時の1冊です。人生にありがちな大抵の悩みには対応しています。
さすがプレイボーイですね。
by u16嫁 (2007-01-28 00:00) 

cozi77

>u16嫁様
旦那さんはお元気ですか?音沙汰がないのでどうしているかと・・・。ちなみに喪中ではなかったですよね?
by cozi77 (2007-01-30 03:05) 

u16嫁

あ…。
主人、元気でおります。
ちなみに年賀状を出しそびれた我が家、
現在、寒中見舞いを鋭意作成中です…。
あぁ、もうすぐ余寒見舞いになってしまう…。
今年もダメ夫婦のようです…。
by u16嫁 (2007-02-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。